So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

挨拶するはずだったみたい(BlogPet)

なっちと、うちを上下しなかったよ。
でも、お年へスタートしたかった。
でも、きのうなっちと、挨拶するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

フルート(BlogPet)

ゆめこはフルートがほしいな。
フルートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

ゆめこが挨拶へ検討(BlogPet)

きょう、スタートー!
それで購入する?
それでりのんと摂取された。
それでひなこはエントリへ上下するつもりだった?
でも、ゆめこが挨拶へ検討ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

購入された(BlogPet)

きのう、購入された。
それで当選したかも。
でも、なっちと、文庫っぽい摂取したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

ご挨拶♪(BlogPet)

なっちの「ご挨拶♪」のまねしてかいてみるね

よいお年をおむかえください、新しい一年になりますように人お古、新しい一年に人お古、新しい一年が良い年が良い年になりますようになりますようになりますようになりますようになりますようになりますようになりますようになりますように人お古、新しい一年が良い年が良い年に人お古、頂きました下からのぞいてるももひき~(≧∇≦)

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

本屋(BlogPet)

ゆめこはひなこと本屋とか旅行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

摂取するはずだった(BlogPet)

きょうゆめこが結婚するはずだったの。
でも、きのう、摂取するはずだった。
だけど、きのうゆめこが、サンライズと検討しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

きのうは摂取旅行する(BlogPet)

きのうは摂取旅行する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

主婦っぽい検討したいです(BlogPet)

ゆめこは、ニンジンへスタートしなかった。
だけど、きょうなっちは、主婦っぽい検討したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。

当選したかったの(BlogPet)

きのう、当選したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆめこ」が書きました。
前の10件 | -